ハーレーに憧れた男のブログ

ハーレーに憧れて、ハーレーを購入してからのカスタム、ツーリング等々バイクのことや日々の生活を綴っていきます。

ハーレーデビュー

 皆さんこんにちは

 乗っている車も十万㎞を走り、そろそろ買い替えのつもりだったんですが以外とどこも悪くなく車検通過(^^)v

 嫁さんに恐る恐る「バイク買ってもいいかなっ?」(タモさん風に)聞くと「好きにしたら~👍」だってさ(^-^)/ラッキー

 早速馴染みのバイクショップにgo❗

私の住んでいる島根県はハーレーの正規ディーラーがないので馴染みのバイクショップにて購入。2017モデルXL1200 X フォーティーエイト新車(黄色)を買いました‼何年も前からフォーティーエイト欲しかったのよ。まじで

 これからはカスタムやツーリング等々色々な事を書いていきたいと思います。

 誰か1人でも見てくれたら嬉しいです

×

非ログインユーザーとして返信する